ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安室奈美恵さん

先日引退した、安室奈美恵さんものすごいフィーバーでしたね~!(↑・・もしかして、フィーバーって、古い^^;?)一時代を築いたアーティストですから、それも当然ですよね^^この時、ファンの様子もたくさんテレビで流されましたが、それを見ていてふと…

インスタをやってみて^^

BIG YELLのツアーでは、嬉しいことにステージに近い席もあったので、いい写真もとれました^^なので・・・・そうだ!こういう時こそ、インスタにUPすればいい・・・・のかな^^;?と思って使い始めてみました(笑)。もともとジンスタを見る為だけに登録し…

チケットエントリー方法

ライブのチケットをエントリーするとき、もし友達といくつもりなら、複数枚でエントリーしますよね?また、いくらファンクラブといっても、確実に取れる訳ではないので、複数でエントリーして、結果的にだぶってしまうこともありますよね?だぶっても譲り先…

み~つけた(笑)!

みつけました~!!!なにをって?あれです、あ・れ(笑)!!!悠仁のジュノンボーイズの応募の時の写真^^ネットで検索したらでてきました~!・・・・ういういしいですね^^トランペットとドラム、ボイストレーニングをやっていて、将来はミュージシャ…

一期一会

みそぎのチケット、払い戻してきました。チケットを返すのがなんとなく寂しかったけど、お金もおしいし^^;;このライブが中止になった時に思ったんですが、遠征でライブに参加する方って、すごいなと(笑)!なにがって?精神力が(笑)。広島のライブが中止…

コーヒーが冷めないうちに

この連休中に、映画、コーヒーが冷めないうちにを見に行ってきました~^^この作品は、本屋大賞2017にノミネートされたベストセラー小説が原作。いろいろと条件はありますが、ある席に座ると過去に行けるという喫茶店が舞台。誰でも、あの時に戻れたら・・…

ゆずの楽曲検定^^

みなさんはもうやりましたか~?楽曲検定いろいろなアーティストで挑戦できる、曲宛クイズですね^^もちろん我らがゆずもあります^^この情報を教えてくれた某ブクちゃんは、簡単 と言って、こんな画像も一緒に送ってくれました。パーフェクトなんか・・・…

ボット

先日ニュースで知ったんですが、ボット皆さんはきいたことありますか?チケットの発売開始とともに秒以下の高速の速さで、何回どころか何万回もエントリーをしてチケットをとってしまう、人口ロボットのことを【ボット】というそうです。チケットを購入しよ…

ありがたい^^

人は失敗を肥やしに成長するものと、昔の偉い誰かが言った・・・かは分かりませんが(笑)、そういう気持ちを持ちながら、いつもみなさんに感謝しています^^えっ?なにをって?私、しっかり者で間違えや失敗なんて絶対しない、石橋をたたいても渡らない(…

壱六家さんに厚ちゃんが!

昨日はびっくりなことがありましたね~!もうご存知の方も多いと思いますが、なんと、厚ちゃんが壱六家さんに行ったようです!もともと厚ちゃんと仲のいい店長さんですから、会うのも普通なのかもしれませんが(笑)、今までは店内でも、悠仁のサインしかみ…

NHK・・・ということは(笑)?

今日のタイトルを見てピンときたそこのあなた(笑)!あなたは鋭い^^NHKのドラマ、昭和元禄落語心中の主題歌をゆずが歌うことになりましたが、皆さんはこのニュースを聞いてor見て、何か思いませんでしたか^^?私は思いました(笑)!そうです!こ・う・は…

ゆず友 = 親友^^

ゆず友皆さんもよく口にしたり耳にしたり目にしたりしますよね?そうです、ゆずが好きなお友達のことです^^でもある日ふと思ったんですが、【ゆず】友といっても、ゆずだけってことではなくて、普通に仲のいい友達なんじゃないの?って(笑)。あえて【ゆず…

Mステ

みなさん、みましたか~^^?昨日放送された、Mステゆずが歌ってくれたのは、虹いつ聞いてもいい曲です^^曲紹介の時に、今年は天災で僕たちも公演が中止になって、来れなかった人達にエールを送りたい。と、いってくれたのが、ぐっときました!悠仁、あり…

ラブピー♪

みなさんは、デレステ、やってますか~^^?私はなんとなく続けています(笑)。ゆずの曲は、夏色サヨナラバスの2曲が楽しめましたが、昨日から、LOVE&PEACHも遊べるようになりました~!早速遊んでみましたが・・・・これが楽しい(笑)!画面でアイドルの…

ゆずの輪先行販売決定!

大雨と台風の影響で中止になった、二つのライブ。代替え公演が発表されてすでにエントリーも閉め切っていますが、ファンクラブ限定の先行販売も発表されています。① YUZU SPECIAL LIVE 2018 BIG YELL x FUTARI in 広島 チケットエントリー期間:9/15(土)~9/…

チケット到着~♪

来ました~!お茶のチケットが♪あっ、お茶ライブのチケットのことなので、お茶がもらえるチケットではないですからね~(笑)。(↑当たり前ですよね^^;)某ブクちゃんの好意で行けることになった、お茶ライブ。本当にありがとございます^^9月上旬から発想…

9/6 ゆずっこバースデー企画 その4

思いのほか長くなってしまいましたが、6日のレポも今日が最終回です^^みっちゃさんは新宿から徒歩圏のホテルだったので、まずはホテルまでご案内(笑)。チェックインを済ませると、そこから新宿駅に戻ります。目的は、これ!結構大きなポスターですが、こ…

9/6 ゆずっこバースデー企画 その3

壱六家さんを後にして、バスで岡村町を目指します。何度も来ている場所ですが、同行するメンバーが違うと、それはまた新鮮なもの^^岩沢接骨院いくみようちえんは、ちょうど下校時間だったようで、園の外にはほぼさんがたっていて、我々にまで、こんにちは…

9/6 ゆずっこバースデー企画 その2

それでは今日も続きです^^磯子駅から徒歩5分ぐらいにある、壱六家 磯子本店ゆずっこなら聞いたことがある方も多いと思う、このお店。そりゃそうですよね~、悠仁と厚ちゃんのお友達がやっているし、ふたりもたまに食べにくるみたいですし^^店内に入りま…

マボロシ

昨日は嬉しいニュースが発表されました~^^発売日はわかりませんが、ゆずのニューシングル、マボロシこの曲が、10月12日(金)から始まる、NHKのドラマ、昭和元禄落語心中(主演:岡田将生)の主題歌に決まりました~!このドラマは、昭和元禄落語中心という…

9/6 ゆずっこバースデー企画 その1

9月4日から行われる予定だった、夏祭り 杜の音残念ながら台風の影響で中止になってしまいました。私も6日のライブに参加する予定でしたし、その日は某A君のバースデーなので、皆でお祝いもしようと考えていました。この日はなんと、8人が同じホテルに泊まっ…

JUNONBOY

JUNONBOY皆さんはご存知ですか^^?ようは・・・・イケメンを選ぶコンテストですね^^えっ?私がでるのかって?んなわけないじゃないですか^^;私には縁のないイベントです(笑)。話すと長くなりますが(笑)、悠仁や厚ちゃんともお友達の、渡邊学さん…

秋祭り 杜の音~ゆずの大応援~ in 横浜文化体育館

やっぱり、ゆず! さすが、ゆず!!! そんな気持ちを持った方も多いと思う昨日のお知らせ^^ そうです! 台風で中止になった夏祭り、 延期はないと言っていましたが、 しっかりと代わりのライブを考えてくれました~! ゆずの輪 presents 秋祭り 杜の音〜…

北海道で震度7

台風の次は地震・・・・昨日の未明、北海道で震度7という大きな地震がありました。テレビに映し出される現地の様子が、あまりにすごくてびっくり。山は広範囲にがけ崩れがおきているし、道路も隆起があったり、液状化現象があったり。山間部だけではなく、札…

出発親交^^

今日は私は会社を休みました。なぜって?ず・る・や・す・み(笑)。というのは冗談で、きちんと有休で休んでます^^;そうです!今日は身曾岐神社で行われる、杜の音に参戦する・・・・・予定でしたが(笑)、台風の影響で残念ながらライブは中止。しかし有休…

最近歌わない歌で^^

ゆずはたくさんライブをやってくれます^^毎年ファンと接する機会を作ってくれるのは、すごくうれしいことですよね^^でも、アルバムツあーだとどうしてもニューアルバムに収録された曲が中心になりますし、イロハのようなライブでもヒット曲が中心になる…

デレステ CMにゆずが!

ゆずがCMに出演します!デレステ聞いたことありませんか?そうです、中居君がCMにでていたあのスマホゲームです(笑)!正式名称は、アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージというそうです。ゲームの中で、夏色 サヨナラバスがプレイ…

TGC2018

台風のバカ・・・はっいかんいかん、つい独り言がwwwwという冗談はここまで(笑)。1日にさいたまアリーナで行われた、TGC2018皆さんはいきましたか~orみましたか~?私は行きませんでした&あとでみました(笑)。朝から頑張って参加していたゆずとも…

夏祭り 杜の音、中止に!

オーマイガ・・・・・天は我を見放したか・・・・神様はいじわるだ・・・いろいろネガティブな言葉が頭を駆け巡っていて、申し訳ありません^^;今朝のお知らせをみて、私だけではなくがっかりしている方もきっと多いと思いますが、今週行われる予定だった…

横アリの特徴?

行ったことがある方も多いと思う、横浜アリーナこの前ライブを見ながらあることに気が付いたんです!あっ、これが横アリの特徴、個性なのかな~って。皆さんは何だと思いますか?えっ?ゆずが75回もライブをやっている(笑)?それもそうですが、ぶぶ~^^…