ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず誌 No.146

今月届いた、 ゆず誌 No.146 今回の特集は、 ボードゲーム 懐かしいというイメージがありますが、 新しいボードゲームも、 たくさんでているんですね~(笑)! 2人も思いのほか、 夢中になっていたようだしw 私も買ってみようかな~^^

岡小60周年

ゆずの母校でもある、 岡村小学校 創立60周年ということで、 ゆずがサプライズで登場して、 歌ったようですね~❗ これは子供たちにとっても 嬉しかったでしょうね(^-^) 岡中でも記念日には、 何かある・・・ かな(笑)?

ゆずのオールナイトニッポン

皆さん、 ききましたか~? 昨日放送された、 ゆずとCreepy Nutsのオールナイトニッポン 私は途中から聞きました^^; Creepy Nutsは正直詳しくは知りませんが(笑)、 楽しかったですね~^^ 曲もキャッチーで、 これは聞きやすい! と、思いましたw ラジ…

壱六家さん訪問

行ってきました~! 壱六家さん コロナのせいで、 もう一年以上? 行っていませんでしたが、 やっぱり思い出すと食べたくなります(笑)。 今回は急だし、一人で行こうかな~、 と考えていましたが、 一応某A君に連絡すると、 行きます! という嬉しい返事がw…

新年会 & 誕生会

今年に入っても、 飲み会は続きます(笑)。 1月そうそうに、 ユーミン展 & 新年会 & 誕生会 という、 欲張った企画を計画しました(笑)。 ユーミン展は、 もしかしてゆずも何か関連しているかな?という期待で(笑)。 この日は、 某A君、某みかさん、某みかん…

めざましテレビ30周年フェス ゆず出演決定

めざましテレビも、 30年が過ぎてたんですね~! 4月16日に ぴあアリーナMMで行われる、 めざましテレビ30周年フェス の初日。 この公演にゆずが出演することが 発表されました! ほかの出演者は後日発表のようですが、 すでにチケットの一次先行受付が 始ま…

プロフェッショナルに悠仁がちらっと(笑)

昨日放送された、 プロフェッショナル さださんの特集でした。 たまたまテレビがついていたんですが、 そこにみなれた人物が! そうです、 さださんと話している悠仁が 映ってるじゃないですか! 折りたためるギターをもらったぐらい、 仲がいいですからね^…

忘年会 第二弾

去年の12月に、 ゆずっこの皆さんと、 多味で忘年会を開くことができました。 が(笑)。 その時に参加できなかった某A君が、 飲みたい、飲みたい!! と、駄々をこねたので、 (もちろん、嘘です^^;) もう一度忘年会を計画しました。 ユーミン展をみてか…

コロナの規制 サヨナラ?

コロナの感染症上の分類が、 5類になります。 ・ワクチンはしばらくは無料予定 ・マスクは自主判断 ・緊急事態宣言やマンボウはない と、普通の病気に変わります。 普段の生活も着にはなりますが、 もっと気になるのが(笑)、 コンサート! 収容人数の制限や…

2022年 忘年会 in 多味 その3

この日はゆっこさんの誕生日が近かったので、 企画を用意してくれたゆずともさんたち。 そうです! 門マルトのケーキ♪ わざわざ買ってきてくれました^^ ただ、ケーキって、 いくつにわけるかは限度があるというか・・・・ みんなでお祝いしたくて、 一生懸命…

2022年 忘年会 in 多味 その2

皆が集まってくると、 次々とプレゼント交換が(笑)。 みんな、優しいですよね~^^ えっ、私? ・・・ノーコメントで^^; みかさんがちょっと遅れていますが、 先に始めていてということだったので、 まずは一回目のかんぱ~い♪ う~ん、美味しい^^ そ…

2月11日の放送も厚ちゃんがゲスト出演

昨日放送された、 WOWOWラグビーナイト ザ・ラグちゃん 2023 第1夜 厚ちゃんがゲスト出演していましたが、 なんと❗ 2月11日に放送される、 シックス・ネーションズ第2節 アイルランド対フランス のスタジオゲストとして出演することが決定しました。 こんな…

2022年 忘年会 in 多味 その1

去年もやることができました~! 忘年会 今回は某みかんさんが声掛けをしてくれて、 当日集まったのは、 みかん、ルミ、ひで、ゆっこ、にの、 みか、ゆうこ、かな、たか(某は省略) の9人。 最近はライブ後の飲み会もないし、 ほぼ一年ぶりぐらいのご対面。…

オールナイトニッポン タイムテーブル発表

オールナイトニッポンの、 55周年記念番組に出演が決まっている、 ゆず 放送時間が長いので、 どこで出るかが気になっていましたが、 タイムテーブルが発表されました! 2月19日(日) 17:00~19:00 何年ぶりでしょう、 2人のラジオは^^ 今回は、 ゆずとCree…