ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

作曲者って・・・

昨日花火みて『桜木町』を思い出しているときに、
これってどっちが作ったんだろう・・・??
と急に気になりだしたので、家に帰ると早速調べてみました(笑)。
 
すると・・・・・
予想は外れて悠仁作曲らしい。
なんとなく厚ちゃんかな~と思っていたんですけどね^^;
 
それで、ほかの曲もどれが誰なんだろうとみてみると、
へぇ~、これがそうなんだと思う曲も結構あったり、
これはそうだよねというのもあったり^^
 
ゆずっこの中には、どっちの曲というのを結構意識している人も
いるようだけど、私はどちらが作っても二人で歌えばそれが
ゆずの歌という感じで、全然無頓着なんです
 
誰が作ろうが、いいものはいいですからね^^
 
でもたまに違う視点で見てみるのも楽しいもんですね~