ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スペシャルイベント!

25日の
『慈愛への旅路』
発売日のスペシャルイベントが発表されましたね~!!
 
といっても、どこでやるのかは当日までわかりませんが^^;
場所、時間等の詳細は当日の14:00までわからないそうです。
 
ということは・・・・夕方の16:00から19:00ぐらいの間に
やるのかなー?
その日は13時までFM横浜に出演するようだし、
たぶん都内か横浜なんでしょうけど・・・・・・
 
内容もライブではなくトークライブと強調しているから、
唄は歌わないかもしれないですね^^;
CDを流すだけで(笑)。
 
いける場所と時間なら行ってみたいですね~
 
その日のNEWS ZEROでインタビューが放送されるようですが、
もしかしたらそのイベントの場面を使うのかな?
それなら汐留でやりそうですね笑)