ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日もゆず三昧♪

今日も朝からゆず三昧^^
 
まずはJ-WAVE!
意外と早めの登場でしたね~^^
 
15分ぐらいかな?
しっかりと話もしてくれました^^
 
話の中に昨日行った岡村町のこともいっぱいでてきたから、
思わず『あそこだ!』と思いながら聞いていたので、
楽しさも倍増でした
 
スペシャルイベントの件も、ラジオで
『東京でも横浜でもない』
とヒントをしゃべったと言っていたけど・・・・・
いつ言ったんだろう^^;;;;
聞き逃したのかな(笑)?
 
東京でも横浜でもないといえば川崎・・・・
となるんでしょうか?
横須賀だってありえるし、埼玉だって・・・・
パネル展をやっているからと予想すればビンゴだった
方もいるんでしょうね~^^
 
この後は24時間テレビに出るようだし、
それまでは昨日のMステを繰り返し見直して
もう一度笑わせてもらうかな