ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

24時間テレビ

最近のゆずはメディアへの出演が多いですね~^^
 
24時間テレビにも出るとは!
内容は、小児ガンで9歳で亡くなってしまう子供が、
テレビから流れて来た『栄光の架橋』を耳にして、
『これ、ええ曲やなぁ~』
と、好きになって、
それを知った級友がクラス全員で栄光を歌ったビデオレターを
作って励ましたという、当時の映像も入った実話でした。
そして最後にその子のお姉さんが会場に来て手紙を読んで、
悠仁がコメントした後に栄光の架橋を歌ってくれました。
 
最初に24時間テレビにゆずが出ると知ったときは、
内容がわからないし、きっと慈愛を歌うんだろうなーと
思っていたけど、まさかあんな展開で出てくるとは思いませんでした。
 
『栄光の架橋』は好きだしいい曲なんだけど、あまりに聞きすぎていて
普段はすーっと耳に入って特に感動するというわけでもないけど、
ああいう風に聞かされると、やっぱりいい歌だなぁ~・・・・・
と、しみじみと思いますね。
 
ちょっと嫌なことや疲れたとき、そんなときにゆっくりでもいいから
頑張っていこうよ^^って話しかけられてる気がします
 
悠仁がナレーションもやっていたので、そういうのも聴けて
ちょっと得した気分でした
 
でも・・・・・悠仁・・・・
なんとなく、顔がすっきりしたような・・・
あっ!
ひげがない!!!!
剃ったのかぁ~(笑)
 
ひげのあるちょっと大人の悠仁もかっこいいけど、
さわやかフォークデュオにはこっちが似合うかも(笑)。