ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁 メロメロ♪

『ハッピーMusic』見ましたかぁ~?
 
もう悠仁は・・・・メロメロ、デレンデレンでしたね^^
あんなにうれしそうにTVに紹介しちゃって・・・いいんでしょうか(笑)?
 
あっ、勘違いしないでくださいね?
姪の千夏ちゃんにですから
 
今夢中なものっていいながら、取り出したものは iPhone !
新しいのに変えたからはまっているのかなと思ったら、
そっちじゃなくて、待ち受けにしている写真のほうでした(笑)。
 
千夏ちゃんにチューしている写真^^
カメラに向かって説明する悠仁の横で、厚ちゃんが
 
『メロメロです』
 
と言っても、悠仁はうれしそうににこにこしてるだけ(笑)。
 
『ちゅーしてます』
 
と言っても、ニコニコのまま
 
前からゆず誌でも話していたけど、本当に可愛くて
たまらないという感じでした^^
 
当の千夏ちゃんはきょとんとした無表情のままだったので、
うれしそうな顔の悠仁との対比がまたおかしかった(笑)
 
『慈愛への旅路』も結構長いバージョンだったし、初めて見た番組だけど
楽しかったです