ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マッハ研究所(笑)!

ゆずっこのみなさん!
YANNG聞きましたかぁ~?
 
昨日も始まりは野球中継のせいで少し遅れていたから
イライラしながら待っていました(笑)
 
しかし・・・・
今日もまたいろんなネタで盛り上がっていましたね~
 
『くるまのなかにて・・・』のコーナーでは、
彼女が彼氏の車の中で見つけた、
車の座席の間に挟まっているピンクのもので爆笑(笑)
(レースのパンツだそうです^^;)
 
彼氏の言い訳もあるわけないだろと思うようなものなのに、
厚ちゃんまで同じ事を言うし
それも楽しそうに何度も(笑)
『お母さんのパンツだよ』って・・・・・
車の中で・・・・男の人のお母さんが・・・・・
パンツ脱ぐか(爆)?
 
ロザリスが終わって、なにが始まるのかなと思っていたら・・・・
南の島からフランスに移っただけ(笑)?
『マッハ研究所』というようです^^
名前の由来は何かあるようだけど、まだ謎のままです。
 
しかし・・・・なにが、
『ウィウィ』
『ジュテーム
だよっ!
て、大笑い
 
・・・・・ほんとに楽しそうですよね~、二人とも^^;
 
アイドルとは言わないけど(言うのか?)、ああいう話題を
あんなにうれしそうに、公衆の面前でやってもいいもんなんでしょうか(笑)?
 
男は笑えるけど、女性はあまり好まない人もいるんじゃないかな?
笑える人もいるでしょうけど
 
初回ということもあるのか、悠仁のフランス語(もどき)が
えらく気合い入って色っぽくて笑えました(笑)
厚ちゃんの早口のフランス語(もどき)も流暢に聞こえたし^^
 
ハガキ(メール?)を読んでる悠仁がいきなり、
『2月10日・・・・・』
と言ったので、なんだ、2月??と思ったら、
『2010年』と書いてあるのを読み間違えたようですね(笑)。
本気で落ち込んでいましたし
疲れてるんだと言っていたけど、韓国に行ったりと本当に
大忙しのようですからね~。
 
でもこれからはラジオとアルバム作りに専念できるでしょうから、
また、YANNGで楽しく元気な声を聴かせてほしいですね^^