ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゲーム友になれるかも??

厚ちゃんはゲームが好きですよね~^^
ゆず誌にも結構書いていますし、モバイルのほうでも話しているようですし(笑)
 
それで、ふと思ったんですが・・・・・・・
 
もしかしたら厚ちゃんとゲームで友達になっている人、いるんじゃないかな???
 
モンハンの時も芸能人が結構やっていたし・・・・
 
最近はオンラインゲームが多いし、知らない誰かと協力したり
対戦するゲームがはやっていますから、ゲーム好きの厚ちゃんが
しないわけがないと思います(笑)
DSのドラクエもやってたようですし
 
ということは・・・・・
たまたま知り合ったゲーム友達が厚ちゃんだった・・・・・
なんて可能性もあるんじゃないですかね?
 
そう考えると、ライブ会場やニッポン放送付近でDSをやっていれば
厚ちゃんと知り合える可能性があるかも・・・・・・
そう思いませんか^^?
 
そう思ってライブ会場の周りでやっている人はすでにいたかもしれませんね
 
私ももっと前に気がついていたらFUTATABIやFURUSATOツアーの時に
DSやったのになぁ~^^;
 
あとは厚ちゃんが今何のゲームをやっているのか、その情報をいかに
ゲットするかですね(笑)!
 
こんな風に考えると、ゲームするのも今まで以上に楽しくなりませんか^^?