ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず×ガンプラ 夢のコラボレーション

厚ちゃんはかなりガンプラ(ガンダムのプラモデルのことです)が好きなようですが、
数あるモビルスーツの中から選んだズゴックを、悠仁がゆず色に染めてできたのが
 
 ユズゴック!
 
ゆず + ズゴック
 
・・・・・・
なんてわかりやすいネーミングでしょうか(笑)。
しりとりみたいで
 
女性の方はあまりなじみがない人も多いと思いますが、
男の子は好きですよね~^^
 
私もアニメをリアルで見てはいなかったんですが、
もともとプラモデルは好きだったので、大人になってから
ガンプラも一次はまりました(笑)。
 
私は見にいかなかったので他の方の情報をネットで見ていただけですが、
すごく可愛いので写真をおかりしますね^^;
無断で使わせていただいて、申し訳ありません  m( _  _ )m
 
 

 

 
この文章も・・・・・
厚ちゃんらしいというか、勢いが違いますよね(笑)。
もうマニアックな内容だし、好きで好きでたまらないという
感じがよ~~くでてておかしいです
 
これ発売してくれればいいんですけどね~^^
 
まだ仙台、札幌、名古屋で展示されるイベントがありますから、
近くの形は行ってみても楽しいかもしれませんね^^