ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

がっかり^^;

9月のゆず紙の発送が完了したというので、楽しみにまっていました^^
 
家に帰ってあの緑の封筒をわくわくしながら開けてみると・・・・・
がっかりでした^^;;;
今回のゆず紙で、
 
『FUTATABIツアーのDVD発売!!!』
 
なんて文字があるんじゃないかと期待してたもんで
まさか今年は発売しないなんてことはないですよね^^;?
 
あ~、早く発表してくれないかな~
 
それと、シュウ刊ゆずの配信曲リストが載っていましたね。
私は携帯ではほとんどネットを見ないので、曲目をしりませんでした^^;
 
私が行ったライブの曲は『センチメンタル』と『種』でしたね^^
こういうのを見ると、またライブのことを思い出して幸せな気持ちになれます
 
今日はYANNGもあるので、お酒を飲みすぎて寝てしまわないようにしないと(笑)!
夜が待ち遠しいですね~^^