ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

元気な33歳^^

いや~、悠仁も厚ちゃんも元気ですね~!
 
慈愛ウィークが終わったと思ったら韓国行くは、パリに行くは、
ラジオもでるは、明日はいいともだし
休む間もなく、次から次へと仕事(笑)
もう、のりのりですね
 
でも、パリはおもしろかったようですね~^^
ベルサイユ宮殿で村上隆が作品展をひらくのに
呼ばれたとか・・・・
ジャケットに絵を描いてもらったりしていましたからね^^
晩餐会の前日に宮殿の中をみせてもらったりと、
かなりお友達のようですね
 
悠仁はベルバラが好きなようですね~!
歌も歌えるぐらい(笑)。
なにげに厚ちゃんもはもっていましたが^^;
 
その晩餐会は各国の要人やセレブが440人も集まったらしく、
二人はそんな中に居る自分たちゆずのことを、
 
厚ちゃん『のらいぬのようなね』
悠仁『横浜の雑草の』
 
と称していましたが、しまいいには
 
『横浜のぺんぺん草』
 
になってしまい、厚ちゃんから
 
『どんどん草のランクが下がってるなぁ~(笑)』
 
と、突っ込まれていました^^
 
しかし、今日のマッハ研究所も・・・・・
なぜあんなに楽しそうなんでしょうか(笑)?
厚ちゃんもしゃべりが妙にスムーズだし
 
途中で何言っているのかわからなくなっちゃうぐらい、もぞもぞと
フランス人ぽくしゃべっていましたね~^^
 
今日のラジオアイドル候補はゆずが軍艦カレーを食べに行ったときに
お店にもいたそうですね。
そのうえ電話であんなにお話できるんだから・・・・
うらやましいなぁ~^^;
 
ラーメンがうまく食べられない女の子もでてきて、本当に
電話の前でラーメンをすすっていましたね~(笑)。
悠仁もなんでうまく食べられないんだろうって本気で
考えていたけど、お手本を見せてあげるわけにもいかないし、
どう説明したらわかってもらえるか、言葉がなかなかでてこないのが
おもしろかった
 
投稿したメールをラジオで読んでもらえるコツってあるんですかね?
あえてハガキでだすとか、絵文字をふんだんにちりばめるとか(笑)
自分の書いたものが読まれればうれしいでしょうねぇ~^^
 
明日は新宿ですね!
アルタかぁ~・・・・
昼休みにいけるんだよなぁ~(笑)。
でも男だし、いい歳だし(笑)、いってどうするのかといわれれば
こたえられないし^^;;;;
 
テレビで楽しもうかな