ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4度目のライブ! FURUSATO 2009年11月15日

FURUSATUツアーの横浜初日に参加した3日後、
ふたたびいきました、横浜アリーナへ
 
今回はファンクラブに入会して初めてのツアーだったので、
いけそうなとこ(横浜とさいたま)は全部申し込んでみました。
どれぐらい当たるか全然わからなかったので^^;
 
そうしたら・・・・
3日分当たったんです!
横浜が二日とさいたまが一日^^v
最初はどれかキャンセルしようかなと思ったけど、せっかくだからと
全部参戦することにしました(笑)。
 
それに、ファンクラブで予約すると、2週間ぐらい前にチケットが送られて来るまで
どの席かわからないじゃないですか?
もしキャンセルしたのがいい席だったら・・・・
と、思うとキャンセルするのも勇気がいるというか後悔するかもと思って
 
そして初日は13列目といういい席に当たったわけですが^^
この日は3階の一番後ろ・・・・・・・・
でも厚ちゃんサイドの横だったので、距離的には結構近い!
 
おまけに会場全体が見渡せるんですけど、これがよかった~^^
悠仁と厚ちゃんもこういう風に見ながらやっているのかな~と思えたし、
乗ってる時のゆずっこの一体感も見てるとすごかったです
 
今回はサイリウムという暗闇でも光る棒がグッズにあったので、
これもきれいでしたしね^^
 
なんだかんだいいながらも3日前にいい席で見れていたから
気持ちに余裕があったのが大きいとは思いますが(笑)。
 
でも見る席によって同じライブでも感じ方も見方も楽しみ方も、
全然違いますよね!
 
この日はメドレーをこの前とは違う年でやってくれたので、
これは何度も同じツアーにいったからこそ味わえるうれしさなんだな~と
思いました^^
 
ライブって一度だけだと、もう少し見ていたいという気持ちが残りますけど、
2度いくと結構満足できるもんですね^^
 
同じツアーに2度いくなんて初めての経験でしたけど、
楽しんでこれました