ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

夏色の厚ちゃんの表情!

コメントいただいた方への質問に答える形になりますが、
夏色の時の厚ちゃんの表情について、ちょっと書いてみます^^
 
夏色で悠仁が
『もう一回!もう一回!』
と言った後に
『ばかやろ~!!』
と叫ぶ場面がありますよね?
 
あそこで厚ちゃんがいつも変な顔するじゃないですか(笑)?
最近は
 
『そうだよ、
君たち、わかってるの??』
 
というような顔をしてうなずいていることが多かったと思うんですけど、
FURUSATOではガラッと変えてきましたね~。
 
『バカヤロ~!』
 
と言ったら、
 
『!!えっ!
自分でもう一回と言ったのに・・なんでそれ??』
 
みたいな驚いた顔をするように
あの顔は最初見て大爆笑でした!
目がいつも以上に大きくなって、ほんとに驚いているような顔で^^
 
厚ちゃんは、結構表情で笑わせるの好きですよね~
それを見るのも好きですけど、ゆずっこも^^
 
そういう細かいところもついチェックしちゃうし(笑)
 
わかっていても笑っちゃうこともありますけど、
マンネリにならないように、少しづつ変えてきて、
いつも新しい笑いも提供してくれるゆずは、
立派なエンターティナーですよね