ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6度目のライブ! FURUSATO 2010年2月20日

FURUSATOツアー4度目の参戦は、横浜の追加公演でした。
 
この日の席は・・・・
スタンド席の前から4列目だけど、位置的にはステージから左斜め下というか
悠仁サイドの遠方(笑)。
 
さすがにチケットの神様も、総何度も私に微笑んではくれませんでした
 
この日は新曲発表後ということで、本公演ではなかった
『桜会』 『マイライフ』 を演奏してくれました!
 
どの曲でもそうですけど、初めてライブで聴く曲っていいですよね~!
CDで聴いているとのイメージが違う曲もあるし^^
 
さすがに同じツアーを4度も行くと、感動は薄れるし新鮮味は
なくなるのも事実ですが、逆に落ち着いて見れますね。
それがいいのか悪いのかは、わかりませんが^^;
 
その後の再追加公演ははずれていたので、今日でしばらくは
ゆずともさよならだな~と、そういう気持ちがありました。
 
ライブに行くこと自体がなくなってかなりたっていたのに、
それがこうやってまた楽しみに行くようになって、
さらに同じツアーに何度もいくなんて
 
そういう楽しみを教えてくれたゆずのふたりに感謝です