ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

鉄腕ダッシュ!!

昨日は野球中継が早く終わったので、久しぶりに安心して
ゆずのオールナイトニッポンゴールドが聞けました^^
 
まぁ、これが普通なんでしょうけど
 
しかし・・・
鉄腕ダッシュに出演してただと~~~???
 
・・・・・私、見てたんですけど^^;;;
日本茶をいったり、それから紅茶を作ったりというところはおもしろく
見てたのに、パリのところはいいかなと思って、みなかったぁ~^^;;;;;;;
ものすごく、口惜しい
 
オフィシャルページにも何も出てなかったと思うのに・・・・・・
 
ゆずが村上隆氏の招待でパリに行っていたときに、バスの中から
TOKIOを見つけて悠仁が叫んで挨拶したそうですね(笑)。
 
でも、海外で日本人と会うとなぜか親近感がわくって、本当ですよね^^
それが芸能人同士でも同じというのが笑えました^^
お互い、妙に喜んでいたようですし(笑)。
 
その時厚ちゃんはバスの中にいて、バスのガラスがスモークで
自分は映ってないと思っていて、本当に素でじっと見てるだけだったらしく、
自分で見ても変だったと言っていたのがおかしかった
 
しかし、昨日は最初から二人ともテンションが高く、10時代から下着の話で
盛り上がっていましたね~
楽しかったですが(笑)。
 
厚ちゃんが水泳の授業のあとに使うバスタオルは、女の子のように
ゴムを通してスカートみたいになっていたというのは、
想像したらおかしくておかしくて^^
普通男の子はあれ使いませんよね^^;?
でもそれを聞いた悠仁も、自分は作ってもらえなかったらしく、
『いいご家庭だ』と、妙にうらやましそうだったのも笑えました(笑)。
 
白いブリーフからトランクスに変わる時期の話とか、
おかしすぎでしたし
 
途中で電話をかけてもらえた女性の呼び出し音が、なんと[慈愛への旅路]で!
あれはゆずも喜んでいましたね~^^
 
今回はかなり面白かったので、今朝はウォークマンでも聞いて通勤したんですけど、
思わず笑いそうになって、下向いてニヤニヤしていました(笑)。
危ない人になっていたかも^^;;;;
 
しかし、二人の話は面白いですね~^^
また来週が楽しみです!