ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステに!!

なんかネットをうろうろしていて見つけたんですが、
先週のMステで、都道府県ごとにアーティストを紹介してて、
地元の人達に映像を見せて、そのアーティストのことを語って
もらうコーナーがあったようなんですけど・・・・・・

神奈川は、ゆずが出たらしい!
岡村中学校の先生と生徒2~3人が出てて。
その先生、ゆずの2人の担任だったんだっとか!
「いつも顔を真っ赤にして歌ってたよ」って言ってたそうです。
 
ゆず本人はでてないにしても、見たかったなぁ~^^;;;
 
Mステは、あなどれませんねぇ~
 
 
神奈川といったら、有名な人だけども、
 
小田和正
中居正広(SMAP)
河村隆一
加山雄三
桑田佳祐
近藤真彦
前田亘輝(TUBE)
山口百恵
いきものがかり
 
と、そうそうたるメンバーがいる中で、ゆずが選ばれたのがなんともうれしいですね~♪
 
『ゆず=横浜』
 
というイメージが強く定着しているんでしょうね~