ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

New Single 『from』 発売決定!

昨日のオールナイトニッポンは盛りだくさんの内容でしたね~
 
書きたいことがあまりに多すぎるので、まずは新曲についてです^^
 
『慈愛への旅路』発売から1ヶ月少したっただけなのに、
もうNewSingleの発売決定のお知らせがありました!!!
 
その名も
 
『from』
 
これは厚ちゃんの作詞作曲みたいです。
『スーパーマン』のような感じなのか、『風吹く町』のような感じなのか、
はたまた全然違うイメージなのか、想像が難しいですが、
12月1日の発売日が楽しみです
 
通常版は1,000円で、初回限定版がDVD付きで1,890円。
 
このDVDがくせもので、
『FUTATABI』ツアーのドキュメント&ライブ映像が収録されているようです!
これは買わないといけないですね~^^
 
今ネットで調べてみたら、まだ予約を受け付けているところは
なかったです^^;
 
初回限定版は欲しいから、こまめにチェックしないとね!
 
と、書いた後でもう一度チェックしたらHMVで予約できるようになっていたので、
予約しました!!
初回限定版を
 
これで一安心だ^^