ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YANNG^ー^

昨日は話題が多すぎてオールナイトニッポンのことに
あまり触れることができなかったので、今日改めて書きます

 
昨日は厚ちゃんのバースデー記念ということで、
シャンパンが用意されていましたね~、ぬるいのが(笑)。
飲んだあとの感想が、
 
『・・・・ぬるい・・』
 
という一言だけで、うまいとはすぐに言えなかったようですね(笑)。
でも放送前から厚ちゃんは飲んでいたのかな?
悠仁がそれらしいことを言っていましたもんね


そのせいか、いつも以上に厚ちゃんの喋りがなめらかなこと(笑)。
 
ラジオで顔は映らないんだから、楽しくなるんなら毎回飲んでても
いいのにね^^
 
そして、
 
『ゆずのオールナイトニッポンゴールド』
 
を略して
 
『YANNGU(ヤング)』
 
ということをしきりに悠仁と厚ちゃんが言うのに、いいだしっぺの
スタッフは何も反応してくれないようです(笑)。
呼びやすくていいのにね~

 
 
悠仁が酔った友達を介抱した話も爆笑でしたね~
よってへべれけになってる友達が、おしっこ~と言ったけど、
自分ではチャックもおろせないので、悠仁が『なに』をだしてあげたと

 
そこまでしてもらったお友達は幸せですよね~(笑)。
悠仁はなんて面倒見がいいんでしょうか^^

あとメールの話!
厚ちゃんのメールはちゃんとしたアドレスがないらしい・・・・
昔の機種なんですかね??
よくわからないけど

周りの人はメール送るのも大変だといっているのに、
それでも変えようとしない厚ちゃんも厚ちゃんらしいですよね^^
 
悠仁はメールの件名によって新密度がわかるらしい!
それは・・・
 
『re:』
 
というのが頭に付く題名だと、そんなに気持ちがこもったものではないと(笑)。
ただ返信するんじゃなくて、ちゃんと題名をつけたかどうかで
相手に対する気持ちがわかるといっていました。
 
なるほど~!
と、つい納得しちゃいますよね

急ぐ時とかはしょうがないけど、ついそのまま本文だけ書いて
返信しちゃうことありますから^^;
 
ラジオアイドルの曲タイトル募集の締め切りは再来週らしいので、
まだ応募できますね~!
しかし・・・・
最近は受け狙いのタイトルばかりのような感じも^^;;
 
『クノセントワールド』
『YKB(悠仁 完全に 勃起)』
『YKB(やぶから棒)』
『クノセントラブストーリーは突然に』

 ね?
受け狙いでしょ(笑)?
悠仁も
 
『なんかいいコーナーになってきたな~』
 
と楽しそうに言ってたし(笑)。
しかしラジオで勃起なんて言葉を口にして大丈夫なんでしょうか^^;?
イメージが~(笑)。
 
でも楽しいからいいか^^