ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハンズ

名古屋で帰りの新幹線まで時間がちょっと余ったので、
駅近辺を少しうろついたんですが・・・・・
 
JRのビルに高島屋と東急ハンズが入っていたので、
そこで手帳を見たりシャーペンを見たりとしていたときに、
ふと頭にあるメロディーが浮かんできて・・・・・
 
『東急ハンズをいつもブラブラしてる~、そういう人って珍しくないけど~』
 
アルバム『すみれ』に入っている『カーテンのせい』という曲です。
 
今・・・私・・・・まさしく・・・・
ハンズをブラブラしてるじゃないか~~
と、気が付きました(笑)。
 
それだけなんですけど、なんかおかしくなってつい笑みがこぼれそうになりました^^;
 
ゆずの曲の中の歌詞が、なにかの拍子に思い浮かぶことってありますよね?
そういう時って、もしかしたら詩を作ってる時に、こんな情景を
思い浮かべて書いてたのかな~とか想像しますが、
そういうのも楽しいもんですね