ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Golden Circle TV放映 決定♪

『Golden Circle』のTV放映が決まったようです!!!
 
NHKのホームページから拝借します(笑)。
 
 
GOLDEN CIRCLE 2010    
http://www.nhk.or.jp/bs/common/images/ico_bs2.gif  12月28日(火) 午後9:00~11:00       
http://www.nhk.or.jp/bs/navi/pic/prog_.jpg 「ゆず」などのプロデュースで知られる音楽プロデューサー
寺岡呼人が開催している音楽イベント「ゴールデンサークル」。
42歳の寺岡が「自身の世代、自身が憧れていた世代、
そして、若い世代の3世代をつなごう」という思いから、
2001年にスタートさせたライブ・コンサートである。
これまで、小田和正、ユーミン、桜井和寿ら、ビッグミュージシャンが参加し、
次第に規模を大きくしてきた。10年目を迎える今年、初めて日本武道館で開催する。
15回目を迎える今回の出演は、同世代のアーティストとして
奥田民生と桜井和寿(Mr. Children)、
憧れの世代からは「RCサクセション」のギターリスト仲井戸麗市、
そして、若い世代からはゆず、中村中が参加する。
番組では、寺岡ならではの“世代を超えたコラボレーション”を通して、
本物志向の音楽ファンを満足させる上質なライブをたっぷりと贈る。 
〔ライブ収録〕2010年10月24日(日) 〔場所〕日本武道館
 











 
ライブ自体は4時間ぐらいだったようですが、思っていたよりも長く
放送してくれますね
 
BSというのがちょっと・・・・・・なんですが^^;
 
しかし、紹介文がおもしろい!!
 
若い世代からはゆず、中村中が参加する』
 
・・・・・・
決して若手とはいわない中堅の位置にいると思うんですけど、
やっぱりイメージがどうしても若いんでしょうね~(笑)。
反論や異論を唱える気は全然ありませんけど
 
いつまでも若いまま頑張って欲しいですね