ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/9 オールナイトニッポン

昨日のYANNGも、二人とも楽しそうでしたね~^^
 
でも私意外にも頭の中が『???』の人が多かったような
fromのジャケット!!
 
ようやく誰がかいたのかわかりましたね
 
ネバーエンディングストーリーのTシャツの絵を
かいた方が書かれたようです

fromの曲を聴いてもらって、そのイメージで描いてもらったようです。
ということは・・・・・
あんな顔のイメージなんでしょうか^^;
 
今日はバイトの思い出についていろいろとメールがきてましたね~。
 
二人がバイトしていた富貴もなくなってしまったとか・・・・
でも逆に言えば居間までよくもっていたとも言うのかも
しれませんね(笑)。
たぶんお客さんのほとんどがゆずっこだったのかもしれないし
 
悠仁が回転寿司屋のバイトの面接に行った話もありました。
厚ちゃんが一緒に付いていって、面接の間は今はなきウェンディーズで
待機していて、戻ってきた悠仁がえらく落ち込んでいたとか(笑)。

そんな思い出話をしていた二人は、すごく楽しそうでしたね~
 
ラジオアイドルの曲タイトルは決まりましたが、
今度は歌詞を募集するそうですね!
歌詞全部ということではなくて、特徴的なフレーズを募集して
それをもとに歌詞を作っていくようです。
 
これもまた募集してみようかな~^^