ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11月16日のYANNG

昨日も楽しくYANNGを聞きました~^^
 
一回目だけど二度目はない、すでに最終回の
『いらっしゃいませ』のコーナー!
 
勢いでコーナーを作ってみたものの、話題が広がりそうに
ないですしね^^;
井出氏の『いらっしゃいませ~』が聞けたのが、
一番楽しかったかも
 
でもせっかくの友情出演なのに、悠仁に『聞かなかったことにしましょう』
なんてからかわれていましたね(笑)。
 
食卓の話で蚊帳(かや)の話があって懐かしかったですねぇ~^^
私も実際にはおじいちゃんの家でしか見たことはないんですけど、
今の若い人はしらないでしょうねぇ~
 
食卓だけでなく、部屋全体につるす大きな蚊帳なんて、
想像もつかないかもね(笑)
 
今回のYANNGで一番心人に残ったのは、
 
『皆さん楽しんでいただけましたか?
 僕らが一番楽しんでいます
 
という悠仁の言葉。
本当に楽しそうですもんねぇ~^^
 
でもラジオもライブも、お客さんやリスナーのことを考えながらも、
本人達が心から楽しんでいるから、見ている側も楽しいんでしょうね^^
 
これからも、ガンバってもらいたいですね!