ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FUTATABI フォトブック

ようやく発売されましたねぇ~、
FUTATABIフォトブック
 

 
右のものが予約特典のフォトカバーブック!
・・・・・ブックカバーそのものでした^^;;;;;
ようは、予備のカバーというか、着せ替え用というか・・・・
 
カバーをはずすと昔の大学ノートのような見た目で
ハードカーバーでしっかりとしたつくりでした^^
カバーをはずしてもおしゃれでいいかも
 
まだ全部葉読んでいませんが、各地のライブについて写真入りで
レポートしてありました。
 
しかし・・・・・・・
横浜も東京も2日づつライブがあって、私は幸運にも
両方とも一日づついけたんですが・・・・・
 
フォトブックで紹介している横浜と東京は、両方とも私が行ってない日
 
特に横浜は最前列だったから、もしその日なら私も写っていたかも・・・・
と思うと、ちょっと残念です^^;
 
『贈る詩』で悠仁が客席に下りてきた時の写真もあって、
周りに写っているゆずっこ達のうれしそうな顔といったら・・・・
あれはうれしいですからね~
見てるこっちまでニコニコしてしまいます(笑)。
 
DVDとは違って、写真というのもじっくりと見れていいもんですね^^