ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

逢いたい

FUTATABIツアーでは『逢いたい』がセットリストに入っていました。
 
身曾岐神社でも公演がありましたが、やっぱりここは悠仁にとって
特別な思いがある場所なんですね。
 
『この神社には親父との思い出がいっぱいあります。
今日は特別な思いで歌いたいと思います』

と、悠仁が言っていたそうです。
 
悠仁はよくMCで、

『自分の個人的な思いを歌にした歌でも、皆のもとに届くとみんなの歌になる』
と言いますけど、
その日の逢いたいは悠仁個人の歌だったんでしょうね~
 
YANNG(オールナイトニッポン)でもお父さんとの話とかがでると、
本人はそうでもないのかもしれないけど、聞いてるほうはなんとなく
ぐっときてしまうとこもありますよね

こういう話がわかるのもフォトブックのおかげですから、
買ってよかったです