ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

・・・・しくじった^^;

・・・・・あら~^^;
昨日は休日だけど火曜日だからYANNG(オールナイトニッポン)の放送があると
しっかりとわかっていたのに・・・・・・
 
11時ぐらいまで忘れてしまった~

 
私の子供がバンドを組んでいて、前日はそのメンバーも泊まりに来て、
夜遅くまでがやがやしてたんですけど、
昨日はしっかりとお昼からのライブにもいってビデオにとってと、
親ばか振りを発揮していました(笑)。
 
そして帰ってきて夜飲みながらそれを見ていたら、
つい時間を忘れてしまって・・・・
 
いかんですね~^^;
気がついたら11時前で、大慌てでそこから聞きました。
 
でも、今回いった子供が出る催し物も、バンドあり、ダンスあり、
合唱あり、ブラバンあり、バイオリンありと、区の中学高校生が発表の場を
求めてやったものだったんですが・・・・
 
ゆずの二人も最初はこんな感じだったのかな~と思って
見ていました。
 
まだまだ技術的にははらはらするようなところがあるんだけど、
若さで一生懸命やっているのが伝わってくるから、
自分の子供がでてなくても、つい見入って応援していましたね
 
やっぱり、ライブっていうのはプロでも素人でもいいもんですね
 
家に帰ってから、この前テレビでやったFUTATABIツアーの
紹介番組を見直したのはいうまでもありません(笑)!
 
今日は初めてかな?
私のブログではゆずねたじゃないことは今までなかったんですが、
なんとかゆずにこじつけてみました^^;