ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭 その1

先週はゆずのテレビ出演が続きましたね~。
 
その中でも特に印象に残ったのが・・・・・
FNS歌謡祭!
 
二人とも・・・
衣装がいつもと違って、すごくかっこよかったですよね~
 
悠仁はいつもおしゃれなんだけど、今回はもっとクールで
大人っぽい男という感じがしたし、
相方の厚ちゃんはいつもとは全然違って、
もんのすごくダンディー
 
あのジャケット、かっこよかったなぁ~、
いつものだぼっとしたタイプじゃなく細身で(笑)!
 
ああいうかっこをいつもすればいいのにね~^^;;;;
馬子にも衣装じゃないけど、服によっても
ずいぶんとイメージが違うもんですね