ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12月7日のオールナイト!

昨日はオールナイトの話に行く前に重大発表のことで
長くなってしまったので、改めてラジオのことを

 
やっぱり先週はGGI(ぎゅーぎゅーいっぱい)だったようです(笑)。
さすが『慈愛(GI)への旅路』を歌うだけはありますね^^

移動の新幹線の中で悠仁が気絶するほどだったようで、
前に座っていた厚ちゃんにも、悠仁が気絶する『こてっ』ていう音が
聞こえたそうです(笑)。
 
名古屋に行ってすぐに大阪に行って泊まって、次の日にはまた名古屋へ。
そりゃあ疲れますよね


FNSの裏話も聞けましたね~

大雨のあの日の朝からリハーサルがあったようですが、
あの朝は台風よりものすごいゲリラ豪雨でした


車が大渋滞で、悠仁は迎えに来た車の中だけど車が動かない、
厚ちゃんは迎えの車が来ない・・・・
これじゃあリハーサルに間に合わない!
ということで、急遽厚ちゃんは電車出勤(笑)!!!
え~~~~~~!?
厚ちゃんが電車に乗ったんですかぁ~

そんな場面に遭遇できた人はうらやましいですよね~^^
 
悠仁は遅れてプリンスホテルに着いたけど、
すでに厚ちゃんが先に着いていて一人で音あわせをしていてくれたらし(笑)。
 
でも時間がないのでいきなりリハーサルになったら、
 
『朝からよく声出てるね~』
 
と、プロデューサーにほめられたとか

悠仁は、遅れたし頑張るしかないでしょと言っていましたけど^^;

現場では
『福山くんが竜馬に見えた!』
なんて、まるでミーハーな一般人と変わらないことを
うれしそうにしゃべっていました(笑)。
 
以前、テレビで小倉さんがゆずほめていましたけど、
一緒にご飯食べに行くような仲だったんですね~!
びっくり!!
どこで知り合ったんだろう^^;

ゆずって・・・・
意外とといったら失礼だけど、交友関係広いですよね~(笑)!
 
周りの皆にもきっと可愛がられているんでしょうね
 
こういう裏話は、聞くと面白いですね~