ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年最後のオールナイト♪

年末もゆずは元気ですね~

 
28日のオールナイトも、テンションは相変わらず
たかいまま(笑)。
あの元気は見習わないと

 
番組自体は、今年を振り返って記憶に残ったことの
リクエストを受け付けていて、過去のオンエア音源を
また流してくれました^^
 
これがまた楽しかった~

 
ゆずにとってオールナイトは曜日を知る
いい目安になっているようです。
 
それと、レコーディングしていてもオールナイトに
来て爆笑して帰っていって、楽しんでると言っていました。
 
確かに楽しそうですもんね~(笑)。
ゆずっこも楽しめて、ゆず自身も楽しめる、
いいことですよね~

 
来年も年明けすぐに放送があるようですし、
休む暇もないでしょうけど、
これからも頑張って楽しいゆずを全国の
ゆずっこに届けてほしいですね^^