ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/11のオールナイト

昨日も相変わらずの楽しくてニヤニヤして聞いてしまう
オールナイトニッポンでしたね~^^
 
スタッフ(?)の福田君に彼女ができたことをオールナイトの
新年会の席で聞かされた悠仁は、お酒を飲んでたこともあって
ものすごく食いついたそうです
 
そしてその福田君の携帯が鳴ったので、思わず悠仁が
電話に出てしまったと(笑)。
 
厚ちゃんが
『それがまずだめだろ^^;』
と、言っていましたけど
 
そして福田君の彼女とお話して、その新年会にわざわざ
駆けつけてもらったそうです。
 
でも、ゆずと逢えるんですから、そりゃあ喜んで
来ますよね~
 
なんて幸せな彼女でしょうか(笑)!
 
二人は今まさにレコーディングの真っ最中で、朝から朝まで
スタジオにいるとか^^;
 
・・・・・そうやっていい曲を私達に届けてくれるんですから、
うれしいですね!
 
アルバムの完成も、そう遠くないのかもしれませんね^^