ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

アイドル・・??

悠仁て・・・・・・
アイドルになったんでしょうか?
 
去年ぐらいから、テレビにもよくでてるし、
なんかすご~~~~く若くてかっこよくて、
あれ?
悠仁て・・・・
アイドルだっけ???
 
と思うぐらい、すごくいい感じになってますよね
 
 
今までもいい感じだったけど、なんか急に
垢抜けたというか・・・・・
すっきりしたというか・・・・
 
なんか変わりましたよね?
もちろん、いい意味でね^^
 
DVDでしか知りませんが、スミレやGOHOMEのころは
もっとやんちゃで少年ぽいとこがあったと思うけど、
今はまるでジャニーズ(笑)?
V6やスマップに入っても違和感がないぐらい


なんかそんな気がするんですけど、私だけですかね~?
そう思っているのは^^