ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

公開録音!!

昨日のオールナイトでは重大発表がありました~!
 
番組の冒頭で
厚ちゃんは
『〇開〇音』
悠仁は
『公〇録〇』
 
といってたので、すでにばればれでしたが(笑)。
 
 
番組がスタートしてから1周年を迎え、
リスナー300名を招待しての初めての公開イベントを実施します。
題して、
 
『ゆずのオールナイトニッポンGOLD“開店!
居酒屋ゆず”Supported byそば焼酎 雲海』。
 
サポート企業に、宮崎県の焼酎メーカー「雲海酒造」を迎え、
会場内では、本格そば焼酎の試飲も出来ます。
2月21日月曜日の夜6時から。場所は東京都内某所で行います。
このイベントに、抽選で300名様をご招待しますが、
お酒が呑めるイベントということで、
応募には20歳以上という条件がありますのでご注意下さい。
 
300名というのはすごいですね~!
そんなでかい居酒屋ないんじゃないでしょうか(笑)?
 
笑いあり、歌あり、ほろりもありと言ってたし、
外れるとは思うけど、一応応募してみようかな~^^