ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハッピーmusic

先週のハッピーmusic、見ましたか~?
 
ものすごく貴重な映像が流れていましたね~
ゆずがまだデビューする前の自主制作プロモーションビデオ
 
この番組のアシスタントのあべこうじ氏がゆずの学校の先輩で
昔から知り合いだったらしいです。
路上ライブのころにも前説をやったりとかしてたようですし(笑)。
 
そのあべ氏が作ったという、プロモーションビデオ!
曲は『地下街』だったかな?
 
あべ氏の家や近所の公園で撮影された映像は、
まだまだ少年のにおいのする二人が映っていて、
ニコニコしながら見ていました
 
こんな映像見れた人は、今までほとんどいなかったでしょうから、
あべ氏に感謝ですね^^
 
でも、私はあべこうじ氏がどういう人か知らなかったんですが^^;;;;
・・・・いい人ですね(笑)!