ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Hey和 インタビュー

エキサイトのサイトにHey和のインタビューが掲載されています^^
 
http://www.excite.co.jp/music/close_up/interview/1101_yuzu/
 
それによると・・・・・
ゆずの二人以外の声でコーラスが入ったのは初めてらしいです

 
『これまで“フー”とか“ハー”とかはあったんですけど、
 歌詞をちゃんとコーラスしてもらうのは実は初めてかもしれない。
 だからとても新鮮でした。』
 
と、厚ちゃんが話していますけど、確かに・・・・・・
今まではそういう曲がないですよね

 
二人のはもりというかコーラスというか、そういうのはあったけど、
全然関係ない人が歌詞を歌っているのは聴いたことないですね。
 
『FURUSATO』ツアーが終わった頃から、
次のアルバムの中心になる曲を作ろうと考え始めていたそうなので、
すごく時間をかけて作った曲なんですね^^
 
スケールも大きくて、本当にいいメロディーですね。
聴けば聴くほど、いいな~と思いますし、悠仁が言っていた
太陽のような強い明るさじゃなくて、ろうそくのような
優しい明るさという感じがよくわかります

ライブでは皆で『Hey和~』と、大合唱するんだろうけど、
早く歌いたいですね^^