ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ティーンズ祭り

オールナイトニッポンの公開録画をかねて、居酒屋ゆずが
一日限定でオープンしますが、お酒を飲みながらの
観覧ということで、応募資格は成人ということになっています。
 
未成年の方からもかなり行きたいというメールが届いていましたね~(笑)。
 
『私は大人ですし、大丈夫です

 ○○子 16歳』
 
とか
 
でも今回はちょっと大人の企画ということで未成年のかたは無理なんですが、
そこはゆず!!!
 
なんと、未成年のファンのためのティーンズ祭りを考えているとか!!
 
中高生だらけの前で話て、歌ってとパフォーマンスする二人・・・
おもしろそうですよね~(笑)。
ライブに行くと結構中高生も来てるのをみかけますし、
ゆずのファン層は本当に幅広いですよね~

でもこれはこれで、成人の方から私は未成年です、精神年齢は!
とかいうメールがばんばんきそうですが^^;