ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TBS!

またまたテレビ観覧者募集のお知らせがありましたね~^^
 
ファンクラブ『ゆずの輪』会員から抽選で65名をご招待


日   程:2月17日(木)
集合時間:17時50分
集合場所:TBS南玄関(ウルトラマン像前)
 収録時間は19:00~22:30までの予定で、
当日は、もう一人のゲスト分の収録もお付き合い
しなくてはいけないそうです(笑)。

そのゲストも、当日まで非公開となっているので、
どんなアーティストが来るのかよそうできないけど・・・・
きっとシングルが発売されたアーティストなんでしょうね^^
番組名が書いてないんだけど、なんの番組だろう・・・・
TBSだとCDTVぐらいしか思いつかないけど^^;
 
うーーーむ、時間的には問題ないけど、
どうしようかな~・・・・
 
ああいう場にスーツ姿のおじさん・・・とは思ってないけど(笑)、
しっかりと年配の男性がいるのも、絵的に浮きそうな気もするし^^;
 
どうせ応募しても当たらないと思うけど、締め切りまでよく考えて決めないと