ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

プレミアムライブ

先週は『Hey和』初回特典のプレミアムライブがありましたが、
ゆずっこの皆さんのブログにいろいろと情報が出ていますね~^^
 
今回のライブは一人一枚しか当たらないので、友達と参加できる方は
少なかったようです。
 
その分いつもよりは静かな雰囲気だったらしいですが、
そこはゆずっこ!
すぐに周りの人とも話し出して楽しんでいたようです
同じファンとして、親しみがわきますからね!
 
駒村多恵さんという方が司会進行をやったようで、
その方のブログでもゆずのことを褒めていましたね~^^
それを見て、自分のことのように喜んでいます(笑)。
 
クラシックホールということもあるのか、ラジオ体操もなく、
座っての観覧となったようです。
 
映像を流す時間も結構あったようで、やはり新曲発表に
あわせたイベントという感じみたいでした。
 
なんやかんやいっても、もうあさってはニューアルバムの発売日ですし、
ライブツアーもあと一ヶ月ちょっとしたら始まるんだから、
早いですよね~^^;
 
う~~~~~、早く聴きたいですね~