ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア

先週のミュージックフェアはゆず単独のライブでしたね~

 
インタビューでお互い変わったところとかを言う場面では、
厚ちゃんが大人になったと、しきりに悠仁が言っていました。
お酒を飲んでも、記憶をなくすほど飲む前でやめるように
なったとか(笑)。
 
・・・・厚ちゃんはお酒好きですよね~^^;
お酒にタバコと、のどには決していいとは思えないものですが、
両方ともヘビーユーザーなのにあの声なんだから
すごいですね~^^
 
番組スタートからいきなり夏色!
それも二人きりでお客さんもいないところで!!
これは意表を疲れましたけど、やっぱり二人だけの
夏色もいいですね♪
 
そして、ニューアルバムからは『第九のベンさん』をやってくれました

 
トライセラトップスとのコラボバンドで、衣装も大工さんのような
ニッカポッカをはいたり、サングラスかけたりと、のりのりでした(笑)。
振り付けでラッキー池田氏もでてましたしね

 
これはライブでも楽しみですね~^^