ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SONGS

NHKのSONGSにもゆずは出ていましたね~。
 

結構ドキュメンタリーのように撮影していて、
なかなか新鮮でした^^
 
その中で悠仁が、お父さんがなくなったときに、
曲が作れなくなったとはなしているのを聞いて、
そんなにショックだったのか~と、
改めて思いました。。
 
親が歳いってからの、歳の離れた末っ子だし、
きっとすごくかわいがられていたんでしょうね~。
 
『逢いたい』がお父さんのことを思って作った歌というのは
知っていましたけど、そういう葛藤があって作ったとまでは
知らなかったので、今まで以上に『逢いたい』を聞くと
ぐっと来ちゃうかもな~・・・・
 
お父さんが亡くなったのは、確かツアー中だったと思うけど、
人前ではいつもどおり明るく振る舞い、ツアーも中止しないで
ちゃんとこなした悠仁は偉いですね!!!!
今回のアルバムに収録されている『背中』も・・・・
周りの人にもいろいろと話を聞いて参考にしたそうですけど、
これもお父さんのことを考えて作った曲かもしれませんね^^