ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

The fevers

今週のオールナイトニッポンでいっていましたが、
ザ・フィーバーズというバンドが新曲を出すそうです

 
タイトルは『第九のベンさん』
 
・・・・どこかで聞いたことあるような^^;;
 
ウエブでの紹介文がまた面白いんです!
 
 
横浜出身の大工の仁さんと大工の岩さんによる謎のロック・バンド=The feversが、
3月23日にシングル“第九のベンさん”をリリースすることがあきらかとなった。
 
彼らのデビュー作となる本作は、フォーク・サウンドのアンチテーゼとして
ベートーヴェンの〈第九〉をフィーチャーしたロック・ナンバー“第九のベンさん”と、
仁さんが手掛けた“チューリップ”の2曲で構成。
 
さらに、表題曲のPVを収めたDVDと、ステッカー、オリジナル手ぬぐいが付属となる。
 
ゆずに勝るとも劣らない歌声を持つというこのThe feversが、
今後どのような活動を展開するのか気になるところだ。
 
 
違うサイトではこんな感じのも。
 
 
横浜出身の大工の仁 さん・岩さんによるロ ックユニット・The feversが、
3 月23日にシングル「 第九のベンさん」でデ ビューすることが2日 わかった。
同作は、古 典派音楽を代表する作 曲家ベートーベンの「 第九」をモチーフに、
The fevers の2人がロックアレン ジしたもので、
日本を 代表するフォークデュ オに勝るとも劣らない 歌声を披露していると いう。


面白いでしょ^^?
こういう楽しい企画を考えてくれるのもゆずならではかもしれないですね^^
 
おまけにちゃんと『チューリップ』というカップリング曲もあるらしいとか(笑)。
そこまで凝るのかぃ^^;
と思うけど、やるほうが真剣に楽しんでるから、
見るほう、聞く方も楽しめるんでしょうね^^
 
オリジナル手ぬぐいも付くというし、限定生産らしいし・・・・
どうしようかな~^^;
 
と言いながら、すでに予約してしまいました(笑)
またひとつ楽しみが増えました