ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オールナイトの途中で!

昨日はゆずも震災者へのメッセージを込めて、生歌をスタジオから
送ったり、励ましのメールを紹介したりと、いつもの
楽しいオールナイトとはまるっきり違う雰囲気でのスタートでした。
 
さすがにこんな時にマッハなんてやってられないですもんね^^;
 
二人が『雨と涙』を歌ってくれて、これはいい番組だ・・・
と感動していたら、いきなりまた地震が!
 
震度4だからそれなりに揺れましたし、そのあとの放送は
地震放送に変更になってしまいました。
 
これもしょうがないことというか当然ですけどね。
 
ゆずが被災地の方に向けてエールを送るつもりだった気持ちを
全部届けることはかないませんでしたが、
その気持ちがすばらしいですよね!
 
ゆずのホームページにも書いてありますが、
ゆずの二人も自分たちにできること、
歌を通じて皆元気をあげたり励ましたりするということを
頑張ろうという気持ちは、聴いていた人には
ちゃんと届いたと思います。
 
日本中の人が心配し、勇気付けてあげたくて、なにかしてあげたい、
そういう気持ちと同じ気持ちで悠仁も厚ちゃんもいると思います。
 
今回のツアーがどうなるか、まだはっきりしませんが
もし予定通り行えることになれば、
そのライブを通して、日本中の人に
勇気、明るさ、幸せ、悲しみ、・・・
 
いろいな思いを歌にのせて皆に届けられることを願っています!