ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブの中止&変更

恐れていた事態になってしまいました。
 
今回の地震は、ゆずアリーナツアーにも影響を及ぼしました。
 
・サンドーム福井
   3月26日(土) → 8月13日(土)
・仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
   5月 3日(火) → 中止
 
福井はあまり被害報道がないので大丈夫かなと思っていましたが、
やはりだめでしたか・・・
でも、延期ならまだいいほうで、
 
仙台は・・・・・
さすがに無理だろうと思っていましたけど、
実際に中止になると残念ですね。
 
もちろんこんな時にそれどころじゃないだろ!
という方もいると思いますが、励ましたり勇気付ける方法は
ひとつではないですからね^^
 
運よく予定通りにライブが行われて、そこに参戦できるゆずっこだって
本当に何も考えずに楽しめるわけでもないですから・・・・・
 
皆の心に暗い影を落とした今回の地震ですが、
少しずつ前に進んでいかないとね!!
 
青森や北海道は予定通りやりそうですし、
ぜひゆずっこの皆さんは楽しんで、
明日への糧にしてください^^