ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ & FNS特別番組

またまたテレビ出演が決まりましたね~^^
 
 
3月25日(金) テレビ朝日 20:00~
「MUSIC STATION」

3月27日(日) フジテレビ 19:00~
「FNS音楽特別番組 上を向いて歩こう」

 
Mステは・・・・新曲が出たわけではないけど、
何を歌ってくれるんですかねぇ~

『Hey和』か『HAMO』かなぁ~?
 
それとも・・・・
発売は延期になったけど、『第九のベンさん』だったりして

 
FNSのほうはきっと被災者の方に向けた特番なんでしょうね。
こちらも他の出演者が何を歌うのかも楽しみだし、
もちろん我らがゆずも何を聞かせてくれるのか、
楽しみです。
 
私たちは被災者や被災地の方を励ましてあげたいけど、
そういう手段がなかなかないし、
逆にそういう方達から勇気や元気をもらってる方かも
しれませんから、
こういう番組で日本中の心がひとつになっていくといいですよね^^