ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブツアー スタート♪

さぁ、いよいよライブツアーが始まりました~~~

 
福岡で参戦できたゆずっこさんは楽しめましたか?
参加できれば、楽しくないわけがないですよね(笑)。
 
ライブの様子をブログに書いてくれる人もいるでしょうけど、
これが悩むとこですよね~、見たいけど見たくないというか

 
ど~~しても気になるし、早く知りたい気持ちもあれば、
自分が行くまでは新鮮な気持ちをとっておきたいという
気持ちもあるし

 
私は観たい気持ちを我慢して一か月耐えるつもりですけど、
我慢できるかな~^^;
 
それに見るつもりがなくても、目にしてしまうことも
あるかもしれないし^^;;;;
 
現に、ヤフーにはいきなりニュースで載っていましたからね
 
『ゆず 弾き語りなど 節電ライブ』
 
と(笑)。
ほんのちょっとの紹介記事だったので、つい読んでしまいました^^;;

インターネットって便利だけど、情報がわかりすぎて
こまることもあっるんですね(笑)。
 
みなさんはどっち派なんでしょうね~^^