ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/19のオールナイトニッポン

いよいよこのシーズンになってしまいましたね~、
野球の・・・・・・
 
本当は楽しいんですけど、火曜だけは休みにして欲しいですよね~、
オールナイトニッポンの為にも(笑)。
 
昨日も22分送れでスタートだったので、最初の部分はカット^^;
そこでは、なにを話していたんだろう
 
おまけに、途中で地震もあったから、
そこでもたびたび地震情報がはいってきたり・・・・
 
あまり落ち着いて聞けなかったなぁ~
 
そんな中、『はんにゃ』が本当にでていましたね~(笑)!
それも、マッハのコーナーで(爆)。
 
これがまたおもしろかった^^
さすがお笑い芸人!
という感じでしたね^^
 
二人ともゆずのファンだったらしく、歌も歌っていたとかなんとか・・・
いろんなところで繋がりがあるもんですね~^^
 
 
中学の頃は太っていた悠仁はおでぶ連合というのを
作っていたそうですね~。
おでぶさんが学校でよりよい生活を送る為という、
立派な目的で(笑)。
実際はH小説をよんでたとか・・・・
 
 
そして忘れかけていたラジオアイドル(笑)!!
 
歌詞はまだのっていませんでしたが、メロディーを聞かせてくれました!
 
ちょっとテクノポップ風なアップテンポの明るい曲でした
これにどんな歌詞がつくのか、テノールのしょうたろう(?)の声が
どういう風にのってくるのか、楽しみですね^^