ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット到着♪

さぁさぁ(笑)!
 
ようやく私にもチケット発送のお知らせメールが来ました~

 
う~~~~、どんな席になるのかな~^^;
楽しみ半分、不安半分の落ち着かない気持ちです(笑)。
 
皆さんもチケットを見るまでは同じような気持ちですよね^^?
 
 と、いろいろ考えているうちにすでにチケットが来ました

 
座席は・・・・・・・
アリーナAの前の方でした。
 
喜んで・・・・いいのか^^;?
 
横アリの場合、アリーナというのは2階席のことなんですよね~(笑)。
普通の会場のアリーナに当たる1階部分はセンター席といいます。
 
まぎらわじいですよね、ぬか喜びしちゃうというか^^;;

でもセンター席の後ろの方だと平らだから見えにくいので、
2階席の前の方が見やすいからいいとするか(笑)。
 
というか、十分前のほうかも

 
以前にはステージのすぐ横で距離的にはそうでもないんだけど、
3階の本当に一番後ろ、壁の前ということもあったので、
肉眼で二人の顔がはっきりみえるぐらいなら、
いいほうなんでしょうね(笑)。
 
去年が、一番前とか前から3番目とかあまりにいい席が
続きすぎたので、それを当たり前とおもっちゃいけませんね^^;
 
アリーナAというのはステージに向かって右側なので、
厚ちゃんサイドですね~~^^

席も決まったし、後3週間!!
早くいきたいですね~♪