ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

グッズディ

皆さんもライブに行けばグッズ、買いますよね?
 
でも、あれがまた大変で

かなり前から並ばないと時間切れになってライブ前に買うことが
できない場合もあるし、遅いと品切れということもあるし・・・・
 
今回のツアー初参戦が11日の木曜の横浜アリーナ!
 
なので、グッズ発売は15:30からで、開演は18:30.
3時間もあれば余裕と思う人もいるでしょうけど、
そうでもないんですよね~^^;
おまけに15:30販売開始なら1時間前から並んでも
何時に買えるんだろう・・・
 
いろいろ考えると疲れるので(笑)、
今回は新しい作戦に!!!
 
題して、『グッズディ』!!
 
・・・・単に、ツアーグッズだけを買いに行く日を
作るというだけですが^^;;;;
 
横浜は7日(土)、8日(日)にもライブがあるので、
その日にグッズだけを買いに行こうかなと^^v
 
しかも、開場時間過ぎてしばらくしていけば、
そんなに混んでないだろうし(笑)。
開演時間ぐらいならすぐに買えたりして

 
でもその時間まで売り場が開いているのかという問題と、
私と同じようなことを考える人や、
ライブはいけないけどグッズだけでもという人が
いるかもしれませんから、不安要素はありますが^^;
 
でも会場の雰囲気を楽しみつつ、チャレンジしてみる予定です^^
だめなら当日買えばいいんだしね(笑)。