ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

グッズ ゲット~♪

昨日はゆずのライブが横浜アリーナで開催されました^^
 
私は今度の水曜日、11日に参戦しますが、
前にブログにも書いた通り、
ツアーグッズだけ前もって買いにいきました!
 
3時過ぎに着けば、ちょうど開場したころでグッズ売り場も
空いているかな~と思ってたけど、なんやかんやで
横アリに着いたのは公演開始後の5時20分・・・・・・
 
これは・・・
もしかしたらグッズ売り場もしまっているかも^^;
 
と不安になりました、写真のように会場前はガラガラですし^^;
 

 
 
でも!
ちゃんと売っていました~^^v
並びもせずにじっくりと選びながら、
タオル、ライト、エコバッグをゲット!!
 
こんな空いているグッズ売り場は初めてでした(笑)。
車でこんな真ん前まで行けたのもすごいし・・・・
 
私がついてからも、慌てて会場に駆け込む人もいました(笑)。
それと、私と同じような考えなのか、グッズだけ買いに
来ている人も^^
 
FURUSATOのエコバッグをベビーカーにかけていましたが、
赤ちゃん連れで参戦するのかな~と思いながら見ていました^^
 
ライブ参戦も、あともうすぐ!
気持ちがどんどん高ぶってきました~^^