ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベンさんのてぬぐい

発売が延期されていた『第九のベンさん』!
 
ようやく発売されました~^^
 
ミュージッククリップはすでにYouTubeでも期間限定で
配信されていましたが、付属のてぬぐいが・・・・
これ!!
 

 


 
どうです?
『ベートーなんとか』が手に持っているのが、
タクトじゃなくてトンカチというのが笑えますね^^
 
カップリングの『チューリップ』という曲は・・・・・
題名からなんとなくかわいらしい曲を想像していましたが、
全然違う(笑)。
 
ラップ調というか・・・・
言葉遊びをしています^^
『1か8』とちょっと似た感じですかね~。
 
そうだ!
この手ぬぐいをライブに持っていって振り回せば、
気がついて第九をやってくれる・・・・・・
わけはないか^^;
 
でもナイスアイデアかも(笑)!
一応今回のツアーの『2』の黄色いタオルもありますが、
黄色がいっぱいの中で白い手ぬぐいは目立つかもしれないし^^
 
よし!
恥ずかしいけど、頑張ってみよう^^v