ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

すこやか軍艦カレーが3位!

昨日のオールナイトニッポンは、生でしたね~

生かはわからないけど、当日だったのは確かかも。
普通に,
 
『明日は、横浜最後のライブだけど・・・、
 この前の日曜日のライブで・・・』
 
なんて話していましたから(笑)。

でも、電話もしてたし・・・・
ほんとに生かな?
前日だけど、地元だからですかね^^
 
番組の内容は~~~~!
 
横須賀海軍カレーを言い間違えたことから生まれた
すこやか軍艦カレー!
 
これが、なんと~~~~!
 
なんかの(笑)カレーフェスティバル(?)で3位になったそうです!
(記憶があいまいですいません^^;)
すごいですね~

 
そして横浜にまつわる話。
 
横浜に行ったけどいい思い出がないという人^^;
 
ブリキ博物館で疲れて座っていたら、それを見たある家族が
 
『あれ人形かな?』
『あんなの・・・人間のわけないだろ!』
 
と話しているのを聞いて、
言い返す気力もなく人形のふりをし続けたとか(笑)。
 
中華街による10時ぐらいにいったらしまってたとか(笑)。
 
もう、ふんだりけったりだったようです

中華街、夜早いんですよね~^^;
 
悠仁もそういう経験あったようです。
夜ぶらっと行ってみたらもう閉店だったけど、
粘ってなんかないと聞いたらチャーハンぐらいなら・・・
と言われたけど、もうコックさんは帰っていて
コックさんじゃない、その人が作る料理だったとかwww
 
悠仁も面白い経験してますね~^^
 
でも!
この人だけじゃないけど、皆電話してもらっても・・・・
キャーともなんともいわないんですよね~^^;

・・・・そんなもんですか?
今までもあまり大喜びする人がいないような気がするんですけど・・・・
 
私なら男だけどまいあがっちゃいそうだけど(笑)。
 
さて・・・・・
 
今日はこんなことをしてるばやいではない(笑)!!
 
今日は、しっかりと会社は休みました、
ゆず休暇です(笑)!
 
もうちょっと時間はありますが、早めに行って
事前の雰囲気も楽しんできます^^